よっしゃ!!

ひかよん全クリしましたあああ
ラスボスです
ラスボスは第三形態までありました
商人のカネしだいで倒しました
エンディング最高でした
ユニータへのブランドのフラグの立ちようといったらもう…
もう絶対負けないからな
って言ってるブランド可愛い(
ユニータモテモテだね
しかも、アイレに
ジュスカはネコのアイレに優しかったよ
って言っちゃってるし
ジュスカそれ言われて照れてるし
なんだこのフラグ立ちまくりなエンディングはあああああ
ひかよん買って良かったです
 
 
 
これ以上書いてたら多分色んな意味で自重できませんので終わります
ではでは
 
 
 
 
 
で何回更新してるんだろ

買ってきました
練りきりなかったです
なので、羊羹を買ってきました